1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ミズノ買取
  4. ミズノ MP-650 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ミズノ MP-650 買取

ミズノのドライバーMP-650は、上級者が求めるコントロールしやすい形状と、風にも負けない強い弾道を実現、強くソリッドな打感は、まさに上級者が求めるものです。ミズノのMP-650は、精密に鍛造された6ピース構造、ホーゼル部は純チタン製で強度をもち、インターウエイトも純チタン製のものを採用しています。クラウン部はα-βチタン合金鍛造になっており、フェース部は6-4α-βチタン合金鍛造、ソール部は純チタン鍛造になっています。
ミズノのMP-650は、シリーズモデル史上最大の高反発エリアを確保しており、安定してコントロールしやすく、ボールの初速を大幅にアップしています。高い安定性と強い弾道を両立したミズノのドライバーMP-650、方向の安定も確かで、飛距離も安定しているので、ホール攻略の際に計算しやすいドライバーとなっています。ミズノのMP-650はお求めやすい価格ながら高い性能を誇り、MPシリーズに新たな進化をもたらしたドライバーです。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991