ゴルフクラブ買取専門店ゴルフクラブ高く売れるドットコム » 買取品目一覧 » ミズノ買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ミズノ買取

ミズノ買取

ミズノ 高価買取中

ゴルフクラブ高く売れるドットコムでは、ミズノのゴルフクラブを高価買取しています。買取専門の当店では、様々なメーカーやブランドのゴルフクラブを対象に、ご不要になったゴルフ用品全般を高価買取中です。
当店では、全国どこからでも、宅配送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスを展開しています。お電話かwebでの申し込みで、事前に買取金額をご提示いたしますので、安心してご利用ください。ミズノのクラブ買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ミズノ買取対象シリーズ一覧

高価買取中のブランドやシリーズをご紹介。下記以外のものでも高価買取しますので、まずはお気軽にご相談ください。

(MIZUNO)ミズノについて

総合的スポーツブランドであるミズノはゴルフクラブメーカーとしての歴史も古く、最初のゴルフクラブ発売は1933年にまでさかのぼります。 まさにゴルフクラブメーカーの老舗ともいえるミズノは、日本だけでなく世界的な国際大会を主催することもあり、ゴルフという分野において非常に影響力と功績を持ったメーカーといえるでしょう。
ミズノの作るゴルフクラブは、ミズノが長年培ってきたノウハウのもと開発した製法に基づき、非常に高品質であることが知られています。中でもアイアンの人気は高く、使いやすさではミズノのアイアンの右に出るメーカーはないとまで言われるほどの性能を誇っています。その秘密は、ミズノ独自の製法である「軟鉄鍛造」にあります。
ミズノのアイアンで採用されている素材は、S25CMという素材で、これは他のスチール等の素材と比べ純度の高い炭素が含まれています。 この素材を、軟鉄丸棒を曲げて叩くという製法で鍛造し、アイアンを作り上げていくのですが、この製法の特徴として、空気の侵入を防ぐ効果があります。この製法で作られたアイアンはネックと一体型の構造になっているためヘッド部分が強化されているため、その打ちやすさは抜群です。
また、ミズノのゴルフクラブの特徴に、不良品が少ないという点が挙げられます。ミズノではゴルフクラブの製造や検品などの品質向上にとことんコストをかけて開発しており、そのこだわりが多くのゴルファーからの支持を集めているといえるでしょう。

①清掃する!


高額査定のポイント①はお品物をしっかりと清掃することです。 出来る限りきれいにしていただき、査定依頼を申し込んできただくと、査定員の印象もよくなり、さらにクリーニングの手間なども短縮できるため、査定額がアップします。

②付属品を揃える!


購入当初についていた、説明書や箱などをまとめて査定に出していただくと査定額がアップします。
付属品は商品の需要や状態と同じく、査定の際に重要なポイントトとなります。買取依頼の前に、かならず付属品のチェックをすることをお勧めします。

③複数点まとめて依頼!

ゴルフクラブも一本でなく、アイアンセットやキャディバッグまでまとめて依頼頂くことで、査定額を上昇させることができます。不用品が多くありましたら、まとめて依頼を出してみましょう。

④売る時期は?

ゴルフクラブは、年々新しいモデルが発売されており、製造されてから年数が経つ程市場価値が下がっていきます。ご不要と感じましたら、なるべく早めに査定依頼をお申し付け下さい。

⑤新品未開封!


パッケージからまだ出していないお品物は、そのまま封を切らずに査定依頼をお申し付け下さい。未開封であることで、査定額が上昇します。時にゴルフクラブは、使用すると傷が付きやすいお品物になりますので、未使用の状態はさらに買取額がアップしやすい傾向があります。

⑥状態を把握する!


本体の傷は、やはり買取査定額に大きく影響いたします。買取査定の依頼時には、現状のゴルフクラブの状態などをしっかり把握し、査定員にお伝え下さい。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し