1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ワークス 買取
  4. ワークス ゴルフ マキシマックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ワークス ゴルフ マキシマックス 買取

ワークスゴルフの「マキシマックス」は、ドラコン出場選手の間でも飛距離がすごいと噂されているドライバーです。日本一の飛びと言われたアクトワークス「マキシマックススペード」のクラウン・フェース構造はそのままに、さらなる低・深重心化を追求した仕上がりとなっています。さらに、アクトワークス「マキシマックススペード」の強い弾道性を維持し、直進性や操作性がさらに向上。最近飛距離が出なくなってきたという方や、シニアの方でも飛びが欲しいという方は試してみる価値がありそうです。
こだわりのフェースラインは投影面積が広く、安心してアドレスできる形状を採用しています。また、重心距離を短くするなど、スライスを軽減させるために細かな重心調整を行っていますので、スライスして飛距離が出ないという方にも安心です。標準仕様のシャフトはヘッドの無駄な動きを抑え、操作性や安全性も向上しており、標準仕様以外にシャフトのカスタムも可能です。飛びを追求する方には、さらに進化した、超高反発チタンの超極薄フェースが特徴のアクトワークス「マキシマックスプレミア」もあります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991