ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. ゴルフクラブの買取対応地域一覧
  3. 名古屋 高価買取「ゴルフ高く売れるドットコム」

名古屋 高価買取「ゴルフ高く売れるドットコム」

ゴルフ 名古屋で高価買取強化中

名古屋でゴルフの高価買取店をお探しなら、ゴルフ買取専門店の「ゴルフ高く売れるドットコム」にお任せください。
不要になりましたゴルフがありましたら、送料・査定料が一切無料の当店の高価買取サービスをご利用ください。

買取方法は3種類をご用意し、お客様のニーズに合わせた方法を提案しております。
宅配買取】全国対応!商品を梱包して送るだけの便利な買取方法です。送料・査定料も一切無料です。
出張買取】大型・大量の商品も出張買取で直接お伺いし、その場で査定・お支払いが可能です。東京・大阪・名古屋の拠点より出張いたします。
店頭買取】即現金化可能!事前にお電話にて見積りをお伝えするので安心してご来店いただけます。東京・大阪・名古屋の各リユースセンターでお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴルフ高く売れるドットコムをもっと詳しく

ゴルフ高く売れるドットコムは、独自のノウハウでゴルフの高額買取を実現しています。
東京・大阪・名古屋の各リユースセンターを拠点に、お客様が不安にならないように査定から買取までフルサポートいたします。

ネットオークションを始め、一般企業向けにも販路を拡大しています。
法人様からの買取のご依頼も多数頂いておりますので、不要になりましたゴルフがございましたら、ゴルフ高く売れるドットコムにお任せください。

「新しいゴルフに買い換えたい」
「大量にある用品を整理したい」
「これまで愛用していたので、高い値段で買取して欲しい」など、
お客様のご要望にお応え致しますので、お気軽にご相談ください。全国対応していますので、名古屋以外にお住まいの方からのお問い合わせもお待ちしております。

名古屋のゴルフ場について

ゴルフ場が一番多いのが北海道、2位が兵庫県、3位が千葉県。名古屋はどうかというと大小60ほど存在しており、活発にゴルフを楽しんでいる都市の一つとなっています。
また、愛知県で一番古いゴルフ場は、戦前1929年開場の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースです。中部地区で最初のゴルフ場でもあります。 2番目は、井上誠一氏が設計した愛知カンツリー倶楽部。3番目は、難所コースが多数ある森林公園ゴルフ場となっています。 有名な設計家によって手がけられたゴルフ場が多く存在し、歴史と伝統を持つ落ち着きある名門ゴルフ場でプレーするのは、とても魅力的です。

買取価格を調べる
0120-945-991