1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ゴルフウェア
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ゴルフウェア 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、ゴルフウェアを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴルフウェアの買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

「高く売れるドットコム」は、ゴルフ用品の買取も行っている買取専門店です。クラブなどはもちろん、ゴルフウェアの買取もしているので、ゴルフ好きな方はお気軽にご利用ください。
高く売れるドットコムは、全国に店舗数も多く、出張買取や宅配買取も行っています。
自分で店舗に売りに行くのが大変、近くに店舗がないという方でも安心してゴルフウェアを売る事が出来ます。もし使わなくなったゴルフウェアが家に溜まっている、そんな時はまず査定をしてもらいましょう。査定は無料なので、気楽にお願い出来ます。

■宅配買取■

宅配買取を利用する場合は、電話で問い合わせればすぐに梱包キットをお届けすることができます。もちろん送料・手数料・梱包キットはすべて無料です。
これに売りたいゴルフウェアを積めて、着払いで送るだけです。それをスタッフが丁寧に査定し、金額を連絡した上で指定口座へ入金します。
これなら誰でも簡単にゴルフウェアを売る事が出来ます。

■店頭買取■

店舗で売る場合には、即日買取が可能なので、すぐにでも現金化したい人におすすめです。店舗スタッフとの直接交渉もOK、話し合いで査定額をアップする事も可能です。
納得した上で売る事が出来るので安心です。

■出張買取■

ゴルフウェアが大量にある場合には、出張買取もおすすめです。電話で住所を伝えて、都合が良い日に予約をすれば、家までスタッフがお伺いします。
重たい荷物を運ぶ必要もないので、店舗が遠い方や車がない方でも利用しやすいサービスです。

■早めの査定が吉!高価買取のポイント■

査定額を少しでも高くするポイントですが、重要になるのが保存状態です。ゴルフウェアは普通の洋服と同じように、保存場所によってはどんどん劣化してしまいます。保存場所に気をつけたり、いらないものはなるべく早く売りに出す事が大切です。
また汚れがついていると、その分査定額も下がってしまうので、事前に洗濯をして綺麗にしておくというのも良い方法です。少しでも綺麗にして、査定員の印象を良くすれば、高額査定が付くチャンスも十分あります。こういったちょっとした工夫をして、なるべく高く買い取ってもらいましょう。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し