1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ゼブラ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ゼブラ 買取

ゼブラのゴルフクラブを高価買取いたします。
「ゴルフクラブ高く売れるドットコム」は、お客様のゼブラ製クラブなどをリアルタイムの買取相場から適正査定を行うことができ、さらに、ネットに特化した無駄なコストを抑えた運営で、高価買取をいたします。
「ゼブラのクラブを即現金化をしたい。」
「今あるクラブセットを買換えたい。」
「不用なゼブラのゴルフクラブを高く売却したい。」など、
不要なクラブがありましたら、ぜひ当店までご連絡ください。 お問い合わせから買取完了まで無料でサポートいたします。
お客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゼブラ製品の買取対象品

ゼブラ製品なら何でも買取いたしますので、お任せください。
下記以外のゼブラ製品をお持ちのお客様も、お気軽にご相談ください。

  • ドライバー
  • アイアン
  • ウェッジ
  • パター

先見性のあるパターを生んだ ゼブラ

ゼブラは1975年に発売開始されたゴルフクラブの老舗です。知る人ぞ知るのがゼブラのゴルフパターです。
重心位置をさす初のベントシャフト設計は、現在でも十分通用するパターです。また、重量配分や設計に自由があり、底の板をはずし、中に錘を詰めて重量調節(調子により重くしたり軽くしたり)することが可能です。ですから、個人個人がその日の状態やコンディションによりカスタマイズできるので、とても重宝すると思います。これが、今から40年も前に考えられていたのですからゼブラの先見性はたいしたものです。
ゴルフクラブで重要な点はフェースバランスがあります。当時はL字やピンパターの全盛期だったので、あまり関心されませんでしたが、いまや当たり前の考え方になっています。フェースバランスが必須な長尺パター7に変えても、大きな違和感もありません。先ほどもかきましたが、中空構造なので、打感が気になると思いますが、フェース付近は打感が良くなるように肉厚に設計されていますので、最高です。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し