1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ダイワ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ダイワ 買取

ネット型リサイクルショップの「ゴルフクラブ高く売れるドットコム」では、ご不要になったゴルフクラブを高価買取いたします。特に、ダイワのゴルフクラブは高価買取強化中です。
ネットに特化した無駄なコストを抑えた運営と、リアルタイムの買取相場で、お客様のダイワのゴルフクラブを適正査定し、高価買取を実現しています。
「不要なダイワ製品を高く売却したい。」「ダイワのクラブを即現金化をしたい。」「ダイワ製クラブを買換えたい。」など、
お客様のご希望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取方法について

シニア層に人気のダイワのゴルフクラブ、きっとゴルフ好きの方は1本はお持ちではないでしょうか。1本からセットでも、なんでもお任せください。素材もステンレスやチタン、軟鉄鋳造等、どれでも大丈夫です。この機会に収納庫を軽くして、そこに別のセットをいれてもよいですね。置いておくだけだったり捨ててしまう前に、高く売れるドットコムにお売りください。詳しいスタッフが適正価格で査定をお出しします。

▼買取方法について▼
買取の方法は、 店頭、出張、宅配の3種類 あります。どれでもお客様のご都合のよい方法をお選びください。店頭買取は、仙台から福岡まで全国8か所の実店舗に品物をお持ち込みいただくと、その場で査定をして契約、お支払いという流れになります。査定価格に満足いただけたらその場でお支払いというスピーディーさが魅力ですね。ご自宅から近い方はぜひ、ご利用ください。出張は北海道や沖縄他一部地域を除き、スタッフがお客様のご自宅に伺い、査定をして契約、お支払いという流れになります。重たくて動かすのが面倒だったり、実店舗が遠くて行けないという方にお勧めです。出張費等経費は一切かかりませんのでご安心ください。宅配は、梱包の上、当社まで送ってください。もし段ボール等適当なものがない場合はこちらから段ボールや緩衝材をお送りしますので、梱包のうえ送ってください。送料や段ボール代など、一切かかりません。また、宅配は全国どこからでも受付していますから、皆様にご利用していただけます。きっとご満足していただける金額をお出しします。

なにか不安な点、気になる点がございましたら、コールセンターまでお電話ください。スタッフが新設丁寧に質問にお答えします。こんなものがあるけど売れるかな、など、なんでも結構です。まずはお電話ください。

ダイワ製ゴルフクラブの買取対象品

買取対象のダイワ製品なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のダイワ製品をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • ドライバー
  • フェアウェイウッド
  • ユーティリティー
  • アイアン
  • ウェッジ
  • パター

新旧の違い ダイワ

ダイワのゴルフクラブを購入する時は、注意しなければ行けない事があります。ダイワはゴルフクラブなどを製造販売している会社でしたが、業績不振からな名前を譲渡し、2009年にグローブライドという社名に変わりました。その後オノフという商品ブランドを立ち上げ成功して今に至ります。現在はプロゴルファーの片山選手が使用しているので有名かと思います。ここで注意しなければいけないのが、昔のダイワ時代に作っていたクラブと譲渡先で作っているクラブが、中古市場などでごちゃ混ぜになっている場合があるという事です。判別方法は旧ダイワ製のものはダイワの冠マークが付いている事と、2009年以前の製造年かという点です。
現在のブランドであるオノフのゴルフクラブの特徴ですが、値段はそれほど高くはなく安定したクラブを作っています。ドライバーでいうと、クセがなく球を捕らえやすい幅広いプレイヤーに馴染む設計になっています。難しいクラブではないので初心者でも扱えます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し