1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アダムス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

アダムス 買取

アダムスのゴルフクラブを高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場でお客様のアダムス製ゴルフクラブを査定するため、適正価格で査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で、高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「アダムス製クラブを買換えたい。」「不要なアダムス製品を高く売却したい。」
などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

アダムス製ゴルフクラブの買取対象品

買取対象のアダムス製品なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のアダムス製品をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • ドライバー
  • フェアウェイウッド
  • アイアン

アダムスの特徴あるクラブ

アダムスのゴルフクラブは「アメリカンズ倶楽部」と2006年に日本国内での販売及び生産においての提携を組み、日本で取り扱われるようになりました。2011年には提携を解消し、国内生産を中止しました。2012年に「アダムスゴルフ」はテーラーメイド・アディダスゴルフの親会社、「アディダスグループ」によって買収され、傘下となっています。これによりアダムスのブランドは好調なペースで新商品を発表しています。
2012年6月に発表された「CMB アイアン」はツアープレーヤーからローハンディキャップアマチュアの要望に応えたもので、上級者を中心に幅広いゴルファーに使用できるモデルです。アダムスのクラブは世界ランク1位のヤニ・ツエンも使用していることからアメリカを中心に様々なゴルファーに多くのファンがいます。ドライバーは「INSIGHT(インサイト)」が有名です。最大の慣性モーメント」を生み出すために採用した「四角に近いヘッド形状」が特徴です。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し