1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. yonex ヨネックス買取
  4. ヨネックス ロイヤルイーゾーン 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ヨネックス ロイヤルイーゾーン 買取

ヨネックスの「ロイヤルイーゾーン」とは、ゴルフクラブのブランド名です。2012年3月25日に満を持して発売されたニューモデルで、ドライバー・フェアウェイウッド・アイアンの3種類が同時発売されました。これは大人の熟練ゴルファーをターゲットにした商品で、何よりの売りは飛距離が伸びることです。「10年前の飛距離が蘇る」という謳い文句で消費者に呼び掛けています。年齢を重ね、技術は向上したものの、体力的に飛距離が落ちて悩んでいる熟練ゴルファーの皆さんにとって、ヨネックスが開発した「ロイヤルイーゾーン」シリーズはまさに最適です。
そんなヨネックスの「ロイヤルイーゾーン」シリーズは高級感のあるデザイン性を重視した商品です。実際にお値段も1本10万円弱で決してお安いとは言えません。しかし、その代わりに飛びとボールのつかまりを兼ね備えたテクノロジーを搭載し、熟練ゴルファーの皆さんを唸らせる一品です。つぶれに強く、しなり戻りが向上、スイング時の安定感も抜群のヨネックス「ロイヤルイーゾーン」は必ずやゴルフを愛する多くの方々の心を掴み、満足の行くスコアを出すことに貢献します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991