1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. パーリーゲイツ
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

パーリーゲイツ 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、パーリーゲイツを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

パーリーゲイツの買取は高く売れるドットコムにおまかせ!

ゴルフをプレーしている人は性別問わず老若男女幅広いですが、ゴルフそのものはもちろんプレー時のウェアなども楽しんでいる人が多いです。
ゴルフで中古品というと、ドライバーやパターなどのクラブやキャディバッグ、最近では専用のGPSなどが多いですが、パーリーゲイツなどのゴルフウェアも古着として人気が高いです。
パーリーゲイツと言うと「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」のコンセプトからオシャレなウェアを展開しているので若い人や女性にも人気が高いブランドですが、アイテム数が多く新商品も多いのでなかなか揃えるのが大変でもあります。なので、古着や中古で集めているという人も多いのです。
ということは、当然パーリーゲイツのウェアの買取なども活発に行われているのですが、なかなかクラブなどと比べてどこで買取りしてもらえば良いのか分からないという人も多いでしょう。

そんな時に便利なのが、クラブや用品の買取を専門に行なっている「ゴルフクラブ高く売れるドットコム」なのです!

こちらでは、クラブなどはもちろんですが、パーリーゲイツなどのブランドウェアや関連商品の買取も積極的に行われています。
店舗も大都市を中心に展開されていますが、店舗に持込をしなくてもスタッフが自宅まで来てくれる 出張買取 や売りたいものを詰めて発送するだけの 宅配買取 などのサービスも有ります。これら出張買取や宅配買取になると別途費用がかかると思われがちですが、出張費やキャンセル時の返送代など自己負担は一切なしで利用することが出来るので気軽に利用することが出来ます。
また、自分の持っているアイテムが売れるのかどうか、また売れるのであればどれくらいの価格で売れるのかも、サイト上から入力したり、電話で「パーリーゲイツの○○はいくら?」と問い合わせれば簡単にだいたいの価格を調べることが出来ます。買取ってもらった金額を練習代や新たなアイテム購入にするなどよりお得にゴルフを楽しむことが出来ます。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し