1. ゴルフクラブ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ヘクサス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ヘクサス 買取

ヘクサスのゴルフクラブを高価買取いたします。
リアルタイムの買取相場からお客様のヘクサス製クラブを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに、ネットに特化した無駄なコストを抑えた運営で、高価買取を実現しています。
「ヘクサスのクラブを即現金化をしたい。」「ヘクサス製品を買換えたい。」「不用なヘクサスゴルフクラブを高く売却したい。」
などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヘクサスゴルフクラブの買取対象品

買取対象のヘクサス製品なら何でもお任せください。
下記は一例になりますので、それ以外のヘクサス製品をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

  • アイアン
  • ユーティリティー

ヘクサスの買取方法について

ヘクサスの製品買取のために「ゴルフ高く売れるドットコム」では3つの買取方法をご用意しております。ゴルフクラブやゴルフ用バッグなど店頭が近くにある場合は直接店頭に持ってきていただくことも可能ですが出張買取や宅配買取をご利用いただくことで手間も少なく商品を売ることができます。

ゴルフ製品を買取に出す場合はまず、お電話やWEBフォームにてご連絡ください。お電話にて商品のメーカーや型番、状態を教えていただくことで事前査定金額をご提示することができます。 その金額にご満足いただけた場合に買取方法をご案内いたします。

◆出張買取◆
商品の数も多く持ち運びが大変といった場合には出張買取がおすすめです。もちろんゴルフ製品以外にも家電・オーディオ・楽器・フィギュアなど様々な商品の買取を行っているのでスタッフにお声掛けいただければスグに買取いたします。

◆宅配買取◆
その他、商品数が少ないといった場合には宅配買取を使うこともお勧めです。こちらからゴルフ製品を梱包する宅配キットを送付するので梱包していただき、指定のリユースセンターまで返送していただくことで査定を行うことができます。査定後、お客様に査定金額をご連絡いたします。金額にご納得いただけた場合に指定の銀行口座へお振込みいたします。

ヘクサスの紹介

株式会社ヘクサスは、2005年にゴルフ用品の製造販売を行う会社として、設立されたゴルフ用品メーカーです。本社は東京都府中市にあります。
ヘクサスの商品ラインナップの特徴は、レッドスラッシュとゴールドスラッシュに大きく分かれます。レッドスラッシュで展開するアイアンは、世界で初めてアイアンに、後方体積理論を取り入れた、画期的なものとなっています。
ヘクサスのアイアンは、優しく打つ事が出来るロングアイアンとして、多くのゴルファーに愛用者がいます。ヘッド後方の体積を大きくする事で、重心深度を深く設定してあります、その為、スウィートエリアを拡大する事ができ、ボールの方向性が確実なものにする事が可能なのです。また、フェース面が平面な為、直進性が高く方向性が安定するのが大きな魅力です。
ゴールドスラッシュシリーズは、レッドスラッシュを軽量化したシリーズです。 計量化をした事によって、シニアゴルファーや、飛距離と方向性を重視するスインガータイプのゴルファーに人気を集めています。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し